こんにちは♪

 

1月19日の魂からのLOVE♡メッセージです。

 

何かが生み出されるとき 

やっぱり生みの苦しみってあったりするけど ラブラブ

それは同時に

エクスタシーの前触れだったりするよね ニコニコ

 

 

2冊目の本を出版しました♪

どうぞよろしくお願いします ラブラブ!

 

「~人生に奇跡があふれだす~ ミラクルガイドブック♪」

 

1月30日(火)には
都内でのセッションを受け付けています♪
お申込みは通常通り、ホームページからどうぞ☆彡
セミナー以外のセッションでしたらご利用いただけます。

 

 

今日も素敵な一日を♡
 

<お問合せ・メニュー>はこちら

ご縁あって、本を出版させていただきました♡
必要な方のお手元に届きますように♡

amazonにてご購入いただけます。
購入はこちら から。