昨日は我が家の長女も学生リーダーとして参加させていただいておりました“まんまるみかん”さんでのサマプロ幼児の部がありました😄

夏休み🌻高校での行事も少々ありますが、基本は家にいる長女。今回このような機会を与えていただきありがとうございました🙇✨️

年少、年中、年長さんのみが入れる今回のイベント!
保護者様とも離ればなれで、初めは泣いちゃう子もいたようですが、お写真をみる感じ最終はみーんな笑顔で楽しんで下さったようでした~✨

人前がとにかく苦手な長女!幼稚園児の前でも激緊張していたようですが😂オーナーさん曰く、頑張ってくれてたみたいです👍

こういうのってほんま慣れやから。
私も人前めちゃくちゃ苦手なんですが、エプロン装着すると先生スイッチ入るようになりましたもんねー。

“まんまるみかん”さんにはいつもとってもいい経験させていただいております!!

貴重なお時間をありがとうございました✨️

子供たちめーっちゃ可愛かったぁ~😍by長女