昨日開催致しましたみかんマルシェ🍊


「梅雨時期だから大雨とかならなきゃいいねー」なんて話しておりましたが、とんでもない暑さの晴天でございましたー☀


暑い中来て下さった皆様方!

本当にありがとうございました✨️🙇✨️


今回もたくさんの方々にパンを作っていただきました🥰









焼きたてパンを食べてくださった方々の、「美味しい~✨️」の一言が嬉しく、とっても励みになりました😊


またみかんマルシェに来てくださいね~🍀

私も頑張りまーす✌️✨️


最後に、レンタルスペースのまんまるみかんさん、一緒にマルシェを開催してくださったスタッフの皆様、今回も大変お世話になり、ありがとうございました🙇


次回も楽しみにしております🤩


パン教室Qunta

講師 藤原久美子