昨夜のSONGSはMrs.GREEN APPLEでした!


はぁぁぁ~😭最高過ぎたぁ✨️


心が震えるってこういうこと。


ミセスを知ったのは長女が小学5年生の時にやっていた進研ゼミから!


当時夏休みになると音楽ライブラリーみたいなのがパッド内であったんですよねー💨


青春ソング!って感じで長女がまず気に入り、みんなはまっていった!という感じ😊


最近では映画の主題歌がよく流れていますよね。

映画の内容とリンクして聞くだけで涙出そうになる😭


いやー、SONGS司会の大泉さんも言ってましたが、ほんま天才。同じ時代に(歳だいぶちゃうけど😂)生まれて良かったぁ🍀


ミセスを観ては、感化されてちょっとピアノやりたくなる。これ一連の流れ😝


音楽は昔から大好きでピアノもちょいとやってはいたんですが、ちゃんと引けるのこれだけ😂残念。
大森さん、短いスパンで作詞作曲して毎度ヒットって。。
どんだけ才能あるんや!

辛い時に寄り添ってくれる音楽。

頑張る時に背中を押してくれる音楽。


まさにNo Music,No Life. 


今日もありがとー✨


さて夕飯たち🌃🍴

⭐甘辛牛肉のおろしのせ
⭐大根、玉ねぎ、ワカメのお味噌汁
⭐オクラ納豆

⭐魯肉飯
⭐サラダ

⭐とり唐
⭐春雨サラダ
⭐焼きなす
⭐切り干し大根

でした🎶

梅雨入りしましたね!
皆様素敵な週末を✨️