母の日の日曜日は、毎年ほぼ恒例になっているのですが、義両親のお家にお邪魔させていただきました!


ちなみに今年の母の日のプレゼントはクッキー缶にさせていただきました🍪カンカンが可愛くって飛びついちゃいました😆


さて母の日は私の誕生日も近いので、いつもパパとお出かけさせて貰っております。ありがとうございますー🙇‍♀️


今年のお出かけは映画にしました😄


「変な家」。ミステリー?ホラー?映画🤣


小説派の私ですが、どうしても気になったのでパパ連れで見に行きました😁


映画は映画!小説は小説!

賛否はあるみたいですが、見られて良かったです🎶


夕飯は豪華お料理をいただきました😍

あ~最高過ぎたー✨️

お義母さんも義妹ちゃんも料理上手なので勉強になります!!ぜひ真似してみよー😉✨️

賑やか楽しい1日でした🎶

周りの皆様に感謝。
近い人たちを大切にしていきたいです🍀