今週は長女の高校の体育祭がありましたー!!


早ないっ?!!


5月に!しかもまだクラスの子も誰が誰か分からんうちに?!


なーんて思っておりましたが、若いってすごいな💨


めちゃめちゃ団結してたー😆✨️


スタート前にみんなで円陣組んだりなんかして🤩


みんな白けることも無く、熱くて、こちらも心から応援出来ました~!知ってる子全然いないけど!😂


小中とほぼ同じ顔ぶれで体育祭やら文化祭やらを見てきたので、思い入れがあるから見てても楽しいんじゃ?と、思っておりましたが、その考えは違った!


あの子知ってるとか知らないとかじゃなくて熱くて一生懸命な姿を見るのが楽しいし感動するんだなー✨️


遠かったけど(笑)見に行って良かったです🎶


長女おつかれさーん✨️なかなか活躍してました✌️


そして昨日は私の誕生日でした。

仕事疲れでもうダラダラな1日でしたが😂


ママの誕生日何欲しいって?!
楽する時間だよ!!笑

ってことで出前~🤣
ナンカレーにタンドリーチキン、餃子にチャーハン、麻婆豆腐にみんな大好きポテト~⭐
こう見ると出前ってほんま野菜ないな😂
ぜーんぶ美味しかったです😁

そしてケーキ🎂

パパと意志疎通出来て無くてお互い買ってきた(笑)

子供たちケーキいっぱいで大喜び🎶
親は出費が、、最近ほんまケーキ高いよな、、

ま、有難い有難い😊

楽しい夜でした🤩

今年も目標は『健康』で🍀