終わった終わった~!GW~!

子供が小さい時はGWもワクワクしていましたが、小中高とバラバラ生活三姉妹となると、ふつーの長めの休み~!なんなら家事増えてだらだら家族を見てたらちょいイラっくらいです😂

今年のGWやったことは、、、

三女→パン作り&バレーボール。(家族と遊びたい)

次女→どっこにも行きたくない。(自由時間くれ)

長女→中学のお友達と梅田へ買い物、別日にカラオケ、高校のお友達とクラスの製作物。(アクティブ!)

ほんまバラバラ三姉妹🤣

まぁ各々やりたいことはやれたのではないでしょーか😊

私は相変わらず美味しいお酒とご飯が食べられたらとりあえず◎笑


さてGW中はー

⭐お家バーベキュー

⭐パパの塩焼きそばー

⭐ママのバターチキンカレー

⭐手作りピザ🍕



⭐テントでドーナツ&朝ごはん

ちなみにコーヒーは夜はブラック、朝はミロ入りコーヒー(背ーのびるかなぁー😂鉄分摂取を心がけ)

テント生活はまた来年のGWで👋