春休みの思い出たち🌸


毎年恒例になっているのが、実家帰省中の美容院✂️


今回は三女も行きたい!ってことで女4人で行って参りました~🎶


私はカラー&カット、長女はカット&部分ストパ、次女&三女はカットのみ。うーん!女子ってこーいうのにお金がかかるんだなー!!と、痛感😂


でもとっても満足✨️綺麗にしてもらうのって気分いいね😍必要時間です😉


そして美容院のお次は吹奏楽のコンサート🎺
吹奏楽を9人で演奏するプロ集団!“WindWorks”さん✨私の母から教えて貰い、親子三代で行ってきましたー!(以下画像はXからお借りしました)
吹田のメイシアター

みなさんとパシャリ📸

すっごい良かったぁぁ✨️
距離もめちゃめちゃ近くて終始アットホームな雰囲気。でも演奏となるとキリッ!プロって凄い😍
感動しました✨️
子供たちにもとっても良い経験でした!ばあちゃんありがとう~💞

そして帰省中には私のおばあちゃん(96歳)にも会いに行けました😊

96歳なのでもちろん身体がしんどい所はあるんだけれど、めちゃしっかりしてたー😆とにかくよくお喋りして頭よー回る!私アラフォーでもすぐ物忘れするし何言ってるかよう分からんことしょっちゅう🤣

大ばあちゃんアッパレでございました😁

また行くからね!元気でいてね🍀

予定もりもりの充実した帰省でした🎶