3月初めにちょっくら家族旅行に行ってまいりましたー!

昨年実は結婚15周年だったけれど長女の受験の為に行かなかったのでね!

今回盛大に遊ばせていただきました😝

パパの運転で東京までレッツゴー💨

朝の4時出発です🚙
富士山の大きさと綺麗さに圧倒されました。
これぞ別格!!


1日目は東京観光🍀
秋葉原~

おたくの聖地ですから😆
存分にグッズを購入!
お腹を満たす為にアメ横へ😋

そしてママが絶対に行きたかった合羽橋

雷門からのスカイツリー&ソラマチ

夜はディズニー近くのホテルへ😉
朝はビュッフェ

2日目は
ディズニーシー🎶
ショーやらお買い物を中心に楽しみました😊
夜はだいたい中間地点の静岡で一泊ー!
浜松餃子を堪能😋
野菜たっぷりであっさりー!ゴマだれが合う!
東京→千葉→静岡と、これでもか!と、遊び尽くしました😁
パパ長距離運転お疲れさまー!!!
また5年後くらいに遠出しましょ🎵
旅記録でした🍀