昨日は長女の15歳の誕生日でした🎂✨


おっめでと〜🎉


え?もう15年も経ちましたか?😳

毎年はやー!って思うけど、15年ってなんか節目。


4月からは高校生(見込み😆)。まだまだ子育ては続くけれど、義務教育も終了だし、私の中で高校生はほぼ大人の感覚。自分たちもそうだったなー。親の影響より外の影響。大切な物も家より外やった。きっとそうなって行くんだろうな😌


また歳を重ねると感情は変わって行くけど、親は成長を喜び、その時その時を受け止めて行くんやなぁ🍀


そんなしみじみと思う誕生日でした☺️


さて誕生日メニューはこちら↓

⭐ピザ
⭐エビフライ&ポテトフライ
⭐サラダ
⭐パスタ
⭐フルーツポンチ

ケーキはピカチュウのアイスケーキ🎂


パパと肩組んで〜!
って言ったらノリノリでやってくれました🤩
まだまだ可愛い15歳か😆

楽しいこといっぱいな15歳を🍀