こんにちは爆笑
今回は閉鎖病棟のタイムスケジュール
を紹介してします。



​タイムスケジュール



6時起床(1時間早起き)

1時間コーヒー飲んでボートする。
たまに優雅に読書も。



7時15分

朝食を食べる。
食パン2枚(ジャム2個付き)
牛乳、ヨーグルトが多いかな。
朝からすごい糖分を摂らせてきます。


10時

OT活動。体操やストレッチだったり、
脳トレだったり、ゲームの日だったり、
たまにOT室へ行ってコースターとか革細工を使った物を作ったり…日によって様々です。



11時30分

昼食を食べる。
健康が多くて魚ばかり食べてる様な…
脂っこいものが恋しくなります。



14時〜16時

OT活動(ない日もある)。



17時30分

夕食を食べる。
お腹すいてないよー。



20時30分

眠剤を飲む。
そんな時間に寝れません。



21時就寝

でもちゃんと寝てるよ。
眠剤効かなくなったら嫌だから。




それ以外の時間はそれぞれ
自由に過ごしています。

 





塗り絵したり、折り紙したり
患者さん同士でおしゃべりしたり
院内散歩したり(外に出て敷地内で過ごす)
売店もあるよ。



でも私は自室に篭ってる事が多い(笑)



日記を書いたり、読書したり
こうやってブログを書いたりしてる。



夕食の後は他の患者さんと一緒に塗り絵をしてるのだけど、人見知りなのでそれが限界です(笑)



閉鎖病棟の一日でした。
毎日暇だよー。