こんにちはにっこり




治療に自分のと向き合うのが、

大切だと聞いたので

入院した日からずっと

日記をつけてきました。





私はこのノートをデスノートと読んでいます






これからノートを書き始める方の

参考になればいいなぁと思って

載せますよだれ

















































字が汚くてごめん。




まぁ、ただの「見て見て〜よだれ

なんですが、自分気持ちを

整理するために2ヶ月ほど、

日記を続けています。





いつから薬変えたのだろう?とか

気持ちの変化だとか、

客観的に自分を見れたりとか、

そんなことを思い出せるから

書いてたら役にたつかと思いますニコニコびっくりマーク





私は診察の時にこのノートを

主治医に見せています。

伝え忘れはないし

一つ一つを見て答えをくれるので。




     日記書くのオススメですニコニコびっくりマーク