ご訪問ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(広告・勧誘等のコメントは削除させていただきます)

 

3人の子どもはやっと全員成人しましたが、貯金ゼロの崖っぷち家計汗
脂質異常症で服薬中薬
鉄剤も増えました(;´・ω・)
現在絶賛ダイエット中。
2021年10月 2年ぶりにホットヨガを再開しました音譜
わんこは16歳2ヶ月で虹の橋を渡りました(´;ω;`)
こんな感じのアラフィフシングルマザーが、家計のことや日々の諸々を記録していこうと思います。
10年後、楽しい還暦が迎えられるように。。。口笛

 

朝晩はちょっと涼しくなったような??

ついでに

日が短くなってきましたよねぇ...汗うさぎ

 

会社の帰りが暗くなるのが

本当にイヤだわー泣

 

 

 

↓いつものサムネ除け

 

 

 

3月に入籍した次女ですが

旦那さんのおばあちゃんが農家さんで

ご両親も週末に手伝ったり

次女も田植えとか手伝いに行ったことがある

ってー話を聞いてたんですけども。

 

それで、新米ができたからと

先週我が家にも送ってくださいまして爆  笑

 

10キロですって!!

ありがたい話でございます飛び出すハート

 

 

スーパーはあまり行かないようにしてるから

行くと余計なもの買っちゃうからねぇ(;´・ω・)

米騒動が今どうなってるかはわからないけど

買い占めとか

値段つり上げたりとかさ

そういうのがなくなってるといいんだけどねぇ驚き

 

 

でね。

そんな次女のインスタとかXとか見てるんだけど

クッソ高いPC買ってたり

高級化粧品を買ってたり

遊びに行ったり

いろいろしてましてねぇ...。

 

まぁ、次女も在宅で仕事してるみたいだけど

そんなPCが買えるほど稼いでるとは思えないし

貯金があるとも思えないし。

 

何度も家賃や税金の滞納とか諸々

お金関係で迷惑をかけられてるので(払ったのは元旦那だけど)

不安しかないんだよねぇ無気力

 

 

旦那さんは結構な高給取りなもので

給料使い込んだりしませんように...

なんてねむかつき

 

 

 

 

そして会社の

同年代(1個下)の女性なんですけど

 

意地でもトイレットペーパーを変えたくない病

 

に罹ってるようでしてニヤリ

 

 

数年前に、ペーパーホルダーの

赤線のところから

トイレットペーパーをはみ出しとくな!!と

ガチギレしたことがありましてね...。

1センチでも出てたらだめらしいニヤリ

 

ものっすごいめんどくさいから

わたしとパートさんはめっちゃ気を使ってるわけですよ。

女性、3人しかいないからねぇ無気力

 

そんな彼女は今

絶対に絶対に

トイレットペーパーを変えたくないらしく

ビミョーに5センチぐらい残しとくか

変えないまま放置なんだよねぇむかつき

 

3人しかいないから

犯人すぐわかるのに真顔

 

ちょっと前はちゃんと変えてたのに

今、絶対変えないからねぇ。

 

まぁ、わたしたちが何も言わないのも

わかっててやってんだろーけど。

 

 

女性特有の

お年頃のせいもあるのかもしれないけど

ほんっと女ってめんどくさい...

自分はそうならないように気をつけよ...

と思う、今日この頃むかつき

 

 

 

ではっバイバイ

 

利用中のオススメポイントサイトです音譜

 

ひらめき電球ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スマホとパソコンを連動させて

ログインポイントもためています爆  笑

 

ひらめき電球infoQ

infoQ新規会員登録

ポイントタウンと同じGMOなので、アンケートで貯めたポイントはポイントタウンのポイントと合算できます照れ

 

 

ひらめき電球ワラウ

遊べるポイントサイト ワラウ

かわいいゲームがたくさんあるので

毎日楽しみながらポイントためてます口笛

 

 

ひらめき電球ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ひらめき電球ライフメディア

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ