ご訪問ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(広告・勧誘等のコメントは削除させていただきます)

 

3人の子どもはやっと全員成人しましたが、貯金ゼロの崖っぷち家計汗
脂質異常症で服薬中薬
鉄剤も増えました(;´・ω・)
現在絶賛ダイエット中。
2021年10月 2年ぶりにホットヨガを再開しました音譜
わんこは16歳2ヶ月で虹の橋を渡りました(´;ω;`)
こんな感じのアラフィフシングルマザーが、家計のことや日々の諸々を記録していこうと思います。
10年後、楽しい還暦が迎えられるように。。。口笛

 

だけど何もする気がしないニヤリ

 

暑くて買い物すら行きたくないし

だらだら動画見てるぐらいの

気力しかない無気力

 

 

↓いつものサムネ除け

 

 

副業パートなんですけどね。

 

基本は7時から16時までで

残業することもあれば

早く終わることもあるわけで。

 

年明けから5月までは仕事量が少なくて

早ければ14時過ぎには帰れたりしてたんですよ。

 

それはそれで「パート代...」とは思うものの

立ち仕事に慣れてないから

体力的にはありがたかったんだけど。

 

で、GWにぎっくり腰やって

5月は3日間しか出勤できなくて。

久々でしんどいだろうなぁ...

14時ぐらいで帰れるといいなぁ...と出勤した

6月1日の土曜日ですよ。

 

びっっっくりするぐらい仕事量が増えてて

14時どころか

16時でも帰れず残業だったわけで汗うさぎ

 

まぁおかげで

パート代は過去最高を記録しましたけどもニヤリ

 

 

そんな6月、7月の土日を乗り越えて

ひさびさに日曜日のお休みですー。

 

とはいえ

昨日の8月初回の土曜日は

さらに仕事量が増えてて

マジで死ぬかと思いながら

やっとのことで17時に終わりましたのでね...。

仕事量のバランスを考えてほしいむかつき

 

 

ってことで疲れちゃって

何もする気がないんだけど。

 

 

とりあえず

GW最終日に片づけ途中でぎっくり腰をやっちゃって

そのまま放置してた場所

 

5/6に撮影した写真ね

↑ここだけ片づけました。

 

 

大きいスーパーの袋

1袋分のゴミが出ました驚き

 

 

青丸のところは

押し様が連載してるファッション誌に

付録でついてきてた化粧品とかの試供品が

ディズニー土産の空き缶に入ってて

それが4缶あるので

順次使っていこうと思いつつ

もう2年ほどそのままになっております汗うさぎ

 

 

期限もあるだろうから

年内中に使い切る...

予定です凝視

 

 

 

 

結局何もする気がしないって

ダラダラダラダラしてるなら

パートに行けばよかったなぁ...

と、休みのたびに

毎回思いますニヤリ

 

特に今の時期

わたしが家にいると冷房付けるしね...

電気代の無駄でしかないよね汗うさぎ

 

 

ではっバイバイ

 

利用中のオススメポイントサイトです音譜

 

ひらめき電球ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スマホとパソコンを連動させて

ログインポイントもためています爆  笑

 

ひらめき電球infoQ

infoQ新規会員登録

ポイントタウンと同じGMOなので、アンケートで貯めたポイントはポイントタウンのポイントと合算できます照れ

 

 

ひらめき電球ワラウ

遊べるポイントサイト ワラウ

かわいいゲームがたくさんあるので

毎日楽しみながらポイントためてます口笛

 

 

ひらめき電球ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ひらめき電球ライフメディア

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ