ご訪問ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(広告・勧誘等のコメントは削除させていただきます)

 

3人の子どもはやっと全員成人しましたが、貯金ゼロの崖っぷち家計汗
脂質異常症で服薬中薬
鉄剤も増えました(;´・ω・)
現在絶賛ダイエット中。
2021年10月 2年ぶりにホットヨガを再開しました音譜
わんこは16歳2ヶ月で虹の橋を渡りました(´;ω;`)
こんな感じのアラフィフシングルマザーが、家計のことや日々の諸々を記録していこうと思います。
10年後、楽しい還暦が迎えられるように。。。口笛

 

人生やり直せたら.......

 

絶対ちゃんと勉強して大学行って

一生使える資格取るんだからっ!!!

 

 

…(゚∀゚ll)。o

 

 

ってーのはここ数年

何度考えたかわかんないわニヤリ

 

 

↓いつものサムネ除け

 

 

まぁ、ボーナスの時期になると

毎回考えるよねニヤリ

 

最後にボーナスもらったのは

コロナ前ですかねぇ...。

そのまま払わなくていいと思ってるんじゃないかなむかつき

 

 

ってーことで

今年のボーナスは現物支給ですびっくり

 

 

ま、それは

たまたまムカムカ

たまたまムカムカムカムカムカムカ

 

社長様がゴルフによく行ってましたのでねー。

そのお土産をもらったってだけの話ですむかつき

 

1つ目は―

マンゴーを4つもらいました。

写真撮るの忘れちゃったけど。

 

せっかくなんで殻を割って種を出して

育てようかと思いまして驚き

 

2日ほどで芽?根?が出ました照れ

けど

実がなるまで7年かかるらしい凝視

 

 

会社にはビワの木もありますし

キンカンの木もありますし

今はスイカも育ててますんでねー。

マンゴーも仲間入りさせて

フルーツパラダイスにしましょう爆  笑

 

 

あとねー

北海道土産のトウモロコシを6本もらいました。

一人暮らしにトウモロコシ6本はちょっと多いので

5本は冷凍しております。

いらないなんて絶対言わないニヤリ

 

 

そして1本使って

人生初

トウモロコシご飯を作りました。

 

おいしかった照れ

 

あとは

定番六花亭のバターサンド。

バターサンドは冷凍するとめっちゃおいしい飛び出すハート

 

 

でもさ

10個入りを3人で山分けだって魂が抜ける

 

一人1箱買って来いよーえーん

こういうとこ

本当にケチなんだよねぇ...。

 

でね

とか言いながらね

冷凍庫に入れてるバターサンド

社長様が一番食べるんだぜ...。

 

お土産の意味むかつき

 

 

 

あとは会社に送られてくる

お中元をみんなで山分けするぐらいですかね泣

 

 

 

 

 

まぁ、文句言ったところで

転職もできませんからねぇ...。

細々とやってきますよ...ニヤリ

 

 

もし人生巻き戻せたら

絶対国家資格とかとるんだから凝視

 

 

ではっバイバイ

 

利用中のオススメポイントサイトです音譜

 

ひらめき電球ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スマホとパソコンを連動させて

ログインポイントもためています爆  笑

 

ひらめき電球infoQ

infoQ新規会員登録

ポイントタウンと同じGMOなので、アンケートで貯めたポイントはポイントタウンのポイントと合算できます照れ

 

 

ひらめき電球ワラウ

遊べるポイントサイト ワラウ

かわいいゲームがたくさんあるので

毎日楽しみながらポイントためてます口笛

 

 

ひらめき電球ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ひらめき電球ライフメディア

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ