ご訪問ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(広告・勧誘等のコメントは削除させていただきます)

 

3人の子どもはやっと全員成人しましたが、貯金ゼロの崖っぷち家計汗
脂質異常症で服薬中薬
鉄剤も増えました(;´・ω・)
現在絶賛ダイエット中。
2021年10月 2年ぶりにホットヨガを再開しました音譜
わんこは16歳2ヶ月で虹の橋を渡りました(´;ω;`)
こんな感じのアラフィフシングルマザーが、家計のことや日々の諸々を記録していこうと思います。
10年後、楽しい還暦が迎えられるように。。。口笛

 

暑いっすね....晴れ

梅雨が明けたと思ったら

シャレにならないぐらい毎日暑くて

何もする気にならない.....汗うさぎ

 

 

↓いつものサムネ除け

 

 

ってことで。

またまたしつこく足裏の話ね驚き

 

 

 

Windowsでインターネットを使う時

このマーク押してタブが開いた時

 

こういうニュースとかが出るように設定してるんだけど...

 

っていうのをどう説明していいかわかんなくて...

伝わってますかね汗うさぎ

 

 

ここ最近の異常な検索により

腰痛がどうのとか

腰痛を予防するヨガだとか

そんなのばっか出てくるわけですよ驚き

 

 

でー

↓こんな記事が出てきましてね。

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに?と思いつつニヤリ

 

青竹ならあるじゃない...と

会社のデスクの下でほこりかぶってた青竹と

おなじく誇りかぶってたサンダルを引っ張り出しまして。

 

あまりにも汚かったもんだから

クッソ暑い中、会社の外にある水道で洗ったのが

↓こちらです凝視

 

もうさー

青竹なんて痛くて踏めないよねぇ...

サンダルは論外魂が抜ける

 

 

それは体重が重いから...

と思ったけども

わたしとそんなに体重が変わらない会社の人は

青竹もこのサンダルも

まったく痛くないっていうからねぇ...

体重だけが原因じゃないってことよねぇ凝視

 

 

体重が足裏にかかるから...

が原因じゃないとしたら

青竹で足裏が痛い原因は何なのだろう?

また検索魔になる

今日この頃ニヤリ

 

 

 

 

体重を減らさなきゃとは思うものの

今年は

 

 

あずきバーにドハマりしてしまいびっくり

 

ついつい

1日2本食べてしまうのです...驚き

 

 

 

 

ではっバイバイ

 

利用中のオススメポイントサイトです音譜

 

ひらめき電球ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スマホとパソコンを連動させて

ログインポイントもためています爆  笑

 

ひらめき電球infoQ

infoQ新規会員登録

ポイントタウンと同じGMOなので、アンケートで貯めたポイントはポイントタウンのポイントと合算できます照れ

 

 

ひらめき電球ワラウ

遊べるポイントサイト ワラウ

かわいいゲームがたくさんあるので

毎日楽しみながらポイントためてます口笛

 

 

ひらめき電球ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ひらめき電球ライフメディア

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ