ご訪問ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(広告・勧誘等のコメントは削除させていただきます)

 

3人の子どもはやっと全員成人しましたが、貯金ゼロの崖っぷち家計汗
脂質異常症で服薬中薬
鉄剤も増えました(;´・ω・)
現在絶賛ダイエット中。
2021年10月 2年ぶりにホットヨガを再開しました音譜
わんこは16歳2ヶ月で虹の橋を渡りました(´;ω;`)
こんな感じのアラフィフシングルマザーが、家計のことや日々の諸々を記録していこうと思います。
10年後、楽しい還暦が迎えられるように。。。口笛

 

7月ですねぇ......

もう、1年の半分終わったのね...

ついこの前正月だった気がするんだけど汗うさぎ

 

今年はいつも以上に

月日の流れが速い気がするー驚き

 

 

 

↓いつものサムネ除け

 

 

ってことでコンビニですよ。

コンビニは大好きなんですけど

最近すっかり行かなくなりまして...。

 

値段が高くなったってーのもあるんです。

 

前だったら1,000円ぐらいだなーって買い物が

レジで会計したら

1,800円ですーとかで

びっくりってなることが多くて。

 

 

まぁ、それも理由の一つではあるんですが

いちばんの理由がねぇ...

 

いつも会社帰りに寄ってた

大好きなコンビニ某セブンの駐車場が

激混みで入れないんですよー真顔

 

 

去年、団地に引っ越した頃はいつも空いてて

毎日のように寄ってたので

ほんとに助かったんですけどねぇニヤリ

 

ここ数ヶ月で

急に混み始めたんですよねぇ。

 

車が20台ぐらいとめられる大きな駐車場が

もう駐車スペースとかお構いなしに

通路?にもとまっててカオス状態で。

 

なんでいきなり?

と推察してみますとね...。

 

その某セブンから徒歩3分ぐらいのところに

去年ちょこザ〇プができたんですよね。

夕方は結構混んでるといううわさも聞きました。

 

ってーことは

絶対セブンの駐車場にとめて行ってるやつがいるよねむかつき

混み始めたタイミングとも合うじゃんかむかつき

 

 

あとね

このセブンの近くに大きい公園があって

その公園の目の前にあるドラックストアの広い駐車場が無料だったんだけど

長時間とめてる親子連れが多かったんでしょうね。

去年コインパーキングに変わったんだよねぇ。

 

近くのスーパーの駐車場も

軒並みコインパーキングに変わったので

今のとこ無料の駐車場はそのセブンだけ。

 

駐車場代節約しようと思ったら

セブンにとめるよねぇニヤリ

マジで迷惑だけどねぇニヤリ

 

 

 

ちなみに朝は

このセブンの目の前に保育所があって

そこに子どもを送ってくる親がとめてるので

朝も駐車場はいっぱいなのです凝視

 

 

そして昼は

駐車場で昼ごはん食べてる

トラックの運ちゃんとか営業の車がいるので

やっぱり混んでるんですよねぇむかつき

 

 

 

以前は夕方はいつも空いてたんだけど

上記の通り

夕方がいちばんカオスな激混みになったので

コンビニから足が遠のきましたニヤリ

 

 

他にもコンビニはあるけどさー

遠回りしなきゃいけないから

そこまでして行かなくてもいいや...って

なりました汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

ほんとにコンビニ大好きで

多いときは月に2万とか使ってましたからねぇニヤリ

 

それが今年に入ってからは

2,000円とか

3,000円ぐらいしか使ってないんですよー。

すごくない?驚き

 

会社帰りにそのセブンの前通るとき

駐車場内もぐちゃぐちゃだけど

出たい車と入りたい車が交錯してて

急に道路のほうに頭出してきたりするから

事故りそうでイラっとしますむかつき

 

早くセブンの駐車場も

コインパーキングにならないかなぁ...

と思ってるニヤリ

 

 

 

ではっバイバイ

 

利用中のオススメポイントサイトです音譜

 

ひらめき電球ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スマホとパソコンを連動させて

ログインポイントもためています爆  笑

 

ひらめき電球infoQ

infoQ新規会員登録

ポイントタウンと同じGMOなので、アンケートで貯めたポイントはポイントタウンのポイントと合算できます照れ

 

 

ひらめき電球ワラウ

遊べるポイントサイト ワラウ

かわいいゲームがたくさんあるので

毎日楽しみながらポイントためてます口笛

 

 

ひらめき電球ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ひらめき電球ライフメディア

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ