ご訪問ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(広告・勧誘等のコメントは削除させていただきます)

 

3人の子どもはやっと全員成人しましたが、貯金ゼロの崖っぷち家計汗
脂質異常症で服薬中薬
鉄剤も増えました(;´・ω・)
現在絶賛ダイエット中。
2021年10月 2年ぶりにホットヨガを再開しました音譜
わんこは16歳2ヶ月で虹の橋を渡りました(´;ω;`)
こんな感じのアラフィフシングルマザーが、家計のことや日々の諸々を記録していこうと思います。
10年後、楽しい還暦が迎えられるように。。。口笛

 

あっという間ね汗うさぎ

 

可もなく不可もなく

なんとなーく

ただ寝に帰ってきてる感じ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

引っ越し業者さんに荷物を運んでもらったのが

去年の6/18 日曜日で

19日、20日と有給取ってたんだけど

 

有給最終日だった20日の今頃は

もう疲れ切ってヘロヘロで

もう1日休ませて...

って思ってましたねぇ汗うさぎ

 

自分一人だけの引っ越しだから

楽勝だろうって思ってたけど驚き

 

 

1年たった我が家には

使ってない部屋に

まだ片づけなければいけない段ボールが

3箱ほど積まれておりましてね...真顔

 

 

来年

丸2年経ってしまうまでには

片づけなければ...

と思っとりますニヤリ

 

 

 

そういえば引っ越し当時、我が家の左隣には

中学生ぐらいのお子さんが2人いる

シングルマザーさんが住んでたんだけど

挨拶に行ったとき

子供が2人いてうるさいかも...って言われて

その時

「隣は(我が家)はずっと誰もいなくてよかったんですけどね...」

って、どう返事していいかわからないことを言われたのが

ちょっと衝撃だったんだけど笑ううさぎ

 

たしかに月に1,2回

しかも日付が変わるぐらいの夜中に盛大な親子喧嘩が勃発

叫び声とドーン!っていう音で起こされて

夜中は勘弁してほしいなぁ...

とは思っておりましたけどもニヤリ

 

 

そのお隣が去年の10月ぐらいに

いつの間にか引っ越していなくなってて

当然夜中の親子喧嘩もなくなったので

最初に言われた

「隣がいなくていい」

ってーのを実感してたんですけどもね...。

 

 

1週間ほど前に

お隣にお引越しされてきた方がおりまして...。

短い天国だったわ笑ううさぎ

 

 

どんな人なのかなぁ...と思っておりましたが

今どきは挨拶とか来ないのね...

とも思ってたけど

今朝、ベランダに出てるお隣の話声が聞こえたんだけど

日本語じゃなかった...びっくり

多分お隣の国の方かなぁ。

 

 

夜中に起こされるようなことがないといいなぁ...

と思う今日この頃。

平穏に過ごしたいニヤリ

 

 

 

 

 

 

今年の関東地方

まだ梅雨入りしてないんですよねぇ?

週間予報は来週ずっと雨っぽいけど...。

 

夏はものすごく暑い

っていう予報は聞いたけど

長雨とか猛暑とか

異常気象じゃないといいのだけども...ショボーン

 

 

 

ではっバイバイ

 

利用中のオススメポイントサイトです音譜

 

ひらめき電球ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スマホとパソコンを連動させて

ログインポイントもためています爆  笑

 

ひらめき電球infoQ

infoQ新規会員登録

ポイントタウンと同じGMOなので、アンケートで貯めたポイントはポイントタウンのポイントと合算できます照れ

 

 

ひらめき電球ワラウ

遊べるポイントサイト ワラウ

かわいいゲームがたくさんあるので

毎日楽しみながらポイントためてます口笛

 

 

ひらめき電球ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ひらめき電球ライフメディア

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ