ご訪問ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(広告・勧誘等のコメントは削除させていただきます)

 

3人の子どもはやっと全員成人しましたが、貯金ゼロの崖っぷち家計汗
脂質異常症で服薬中薬
鉄剤も増えました(;´・ω・)
現在絶賛ダイエット中。
2021年10月 2年ぶりにホットヨガを再開しました音譜
わんこは16歳2ヶ月で虹の橋を渡りました(´;ω;`)
こんな感じのアラフィフシングルマザーが、家計のことや日々の諸々を記録していこうと思います。
10年後、楽しい還暦が迎えられるように。。。口笛

 

ぎっくり腰になる前...汗うさぎ

また

副業パート先の駐車場で

やらかしました...。

あの立体駐車場は鬼門ニヤリ

 

 

↓いつものサムネ除け

 

 

 

1回目は駐車場の1階でやらかしまして。

この時以来、1階の駐車場は

ほとんど車がいないとき以外使ってませんで

基本、2階にとめておりました。

 

2階に車をとめる人はほとんどいなくて

ガラガラでいい感じだったんですけどもね。

 

 

GW初日の4/27(土)

パート終わって帰ろうと、駐車場の2階から

2階からスロープで降りてたところ...

スロープは1台しか通れないから

車が来ると黄色いランプが点滅するんですが

 

黄色いランプも点滅してて

なおかつ

ほぼ下までわたしが下りてきてるにもかかわらず

突っ込んできたおばちゃんがいましてねぇ驚き

 

まぁ、そのおばちゃんは下がってくれたんだけど

なんで突っ込んでくるんだよぉ...と

焦ったわたくしがハンドルを切りすぎたようで魂が抜ける

 

左後方部を縁石に

思いっきりこすったわけですよねぇ。

ほんとバカ昇天

 

 

 

すぐに保険担当してる元旦那に

写真をメールで送ったわけですが。

 

そのときは、パッと見たところ

ちょっとへこんで塗装剥げてるだけみたいだし

へこんでるのはまぁいいから

塗装だけしてもらえればいいかなー

なんて思ってたわけですよ。

 

↓その時の写真ね。

 

すぐに元旦那から電話がかかってきて

走行に問題がないなら塗装だけでいい

的な話をして

『休み明けに車屋さんに連絡するね』

ってことになりまして。

 

4月末の3連休明け

5/1に車屋さんに自分で持ち込みました。

ほんとは取りに来てほしかったけども(;´・ω・)

 

 

でさ

走行に問題ないなら塗装だけでいい

ってー話を車屋さんでしたら

 

 

なんとかが切れてるから全部取替えないとダメだねー

    ↑わからんかった... 

ってー

とてもいい笑顔で言われました魂が抜ける

 

 

パート先から普通に帰れたし

今日だって乗ってこれたのに?

とは思ったものの

プロがそう言うならそうなんですよねぇ...。

あーぁショボーン

 

 

あの時無駄に左に避けなかったらなぁ...

っていうか、わたしが避ける必要なかったのに

なんで避けたかなぁ...

 

10秒でいいから巻き戻したい!

って思うよねぇ汗うさぎ

 

 

まぁ、保険で直したので

この修理に関しては

お金が出ることはなかったけども

保険料、上がるものねぇ驚き

 

 

とはいえ

副業パート先での2回の事故は

自爆だけで済んでいて

パート先の物に傷とかつけてないのだけが

救いだと思っとります...。

 

気をつけよ...ショボーン

 

 

 

 

 

 

この日以降

副業パート先では立体の駐車場は使わず

平置きの駐車場を使っておりますニヤリ

 

この平置きの駐車場、玄関までちょっと歩くから

使ったことなかったんですけどねぇ。

 

まぁ、ちょっと歩くといっても1分弱ではありますが驚き

 

でもパート終わりに歩くのは

1分弱でも

結構しんどいのよニヤリ

 

 

ではっバイバイ

 

利用中のオススメポイントサイトです音譜

 

ひらめき電球ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スマホとパソコンを連動させて

ログインポイントもためています爆  笑

 

ひらめき電球infoQ

infoQ新規会員登録

ポイントタウンと同じGMOなので、アンケートで貯めたポイントはポイントタウンのポイントと合算できます照れ

 

 

ひらめき電球ワラウ

遊べるポイントサイト ワラウ

かわいいゲームがたくさんあるので

毎日楽しみながらポイントためてます口笛

 

 

ひらめき電球ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ひらめき電球ライフメディア

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ