ご訪問ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(広告・勧誘等のコメントは削除させていただきます)

 

3人の子どもはやっと全員成人しましたが、貯金ゼロの崖っぷち家計汗
脂質異常症で服薬中薬
鉄剤も増えました(;´・ω・)
現在絶賛ダイエット中。
2021年10月 2年ぶりにホットヨガを再開しました音譜
わんこは16歳2ヶ月で虹の橋を渡りました(´;ω;`)
こんな感じのアラフィフシングルマザーが、家計のことや日々の諸々を記録していこうと思います。
10年後、楽しい還暦が迎えられるように。。。口笛

 

マジしんどい...泣

 

年を取ると

治りが遅くなるよね...驚き

 

 

 

ぎっくり腰も

前回ブログを書いた日から順調に回復しておりまして

次の土日には、副業パートにも行きました。

 

けっこうキツかったですけど汗うさぎ

 

 

それがいけなかったのか?

5/20の月曜日は腰が痛かったんですよねぇ。

会社でもずっと

腰の調子悪いなぁ、とか思ってて。

 

5/21と22は問題児な次女の手術があったので

会社は休みにしてましてね。

 

21日は元夫とお見舞いに行ったりして

さらに腰の調子が悪かったんですよねぇ(;´・ω・)

 

 

そしたらその翌朝、22日ですよ...。

起きてトイレに行って

コルセットが上にあがってて気持ち悪かったので

下げようと思ったその時

また

腰に電撃が走りまして...

今の動きでなんで?って思うよねぇ汗うさぎ

 

なんとか整形外科にいって

注射打ってもらって

薬もらってリハビリして

寝込まずにはすんでるけど

ほんとにしんどい魂が抜ける

 

 

本日、5/25の土曜日は

次女が入院するから、お見舞いに行こうかと

副業パートは休みにしてたから

朝から最寄りのセブンイレブンまで

ちょっと遠回りして

往復40分のリハビリウォーキングしてみました。

 

 

わんこがいるときは散歩で歩いてたけど

亡くなってからまったく歩かなくなって

この団地に引っ越して来月で1年だけど

近所を歩いたの

ぎっくり腰になってからの2回だけだものねぇ汗うさぎ

 

 

やる気のない今日この頃

続くかどうかはわからないけど

朝のリハビリウォーキングを

ゆるーく続けていきたいと

今は思っております。

今は.......驚き

 

 

 

 

 

 

もともと次女が入院予定だったので

今日は副業パートを休みにしてたけど

明日もお休みにしてもらいました。

けっこう重いものとか持つのでね...。

 

来月のパート代はめっちゃ少ないので

節約生活もスタートだわ...ニヤリ

 

 

 

ではっバイバイ

 

利用中のオススメポイントサイトです音譜

 

ひらめき電球ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スマホとパソコンを連動させて

ログインポイントもためています爆  笑

 

ひらめき電球infoQ

infoQ新規会員登録

ポイントタウンと同じGMOなので、アンケートで貯めたポイントはポイントタウンのポイントと合算できます照れ

 

 

ひらめき電球ワラウ

遊べるポイントサイト ワラウ

かわいいゲームがたくさんあるので

毎日楽しみながらポイントためてます口笛

 

 

ひらめき電球ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ひらめき電球ライフメディア

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ