ご訪問ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(広告・勧誘等のコメントは削除させていただきます)

 

3人の子どもはやっと全員成人しましたが、貯金ゼロの崖っぷち家計汗
脂質異常症で服薬中薬
鉄剤も増えました(;´・ω・)
現在絶賛ダイエット中。
2021年10月 2年ぶりにホットヨガを再開しました音譜
わんこは16歳2ヶ月で虹の橋を渡りました(´;ω;`)
こんな感じのアラフィフシングルマザーが、家計のことや日々の諸々を記録していこうと思います。
10年後、楽しい還暦が迎えられるように。。。口笛

 

マジでつらかった...泣

ぎっくり腰は何度かやったことあったけど

ここまでのは

人生初だったよ魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

前回チラッっと書きましたが

朝から片づけしてて、立ち上がったところ

腰がビキッ!!!

っとなりましてね汗うさぎ

 

横になろうかと思ったけど

「ぎっくり腰は安静にしすぎるのもよくない」

的な話もよく聞くし

実際、ちょっと腰が痛いときも

20分ぐらい歩くとまったく痛くなくなってたから

ちょっと歩いてくるかー口笛

と外に出たわけです。

 

でも歩いても

家を出たときよりはましになったものの

全然痛みは取れなくてですね...

 

でもまぁ、さっきよりは楽になったし

大丈夫でしょ笑ううさぎ

とベッドに横になりましてね。

 

その時は多少痛みはあるものの

寝返りもできたし

特に何の心配もしてなかったわけで。

 

まさかね

1時間ほどうたた寝した後

まったく起き上がれなくなるとは

夢にも思わなかったわけです泣

 

 

どうやっても起き上がれなくなって

焦ったわたくし。

何とかして立ち上がらなきゃ!!と

無理やりベッドから降りてね...

2時間ほど悪戦苦闘しましてね...

あまりの痛みに泣き叫びながらね...

それでも何とかして立とうとするとか

バカだよねぇ驚き

 

 

結局立ち上がることはできず

どうせ何しても痛いならと

泣きながらベッドに這い上がりまして。

 

たぶんこれが

よけい悪化させたんでしょうね。

 

そこからは

当然起き上がれないので

トイレも行けず

悲しみの

おむつ生活でした泣泣泣

ほとんどご飯を食べてなかったので

大をしなかったことだけが救い泣

 

 

おむつ生活は

すごく長い時間だった気がするけど

今カレンダー見たら

たったの1日半だったのね...。

 

5/6の午後と、5/7は寝返りがやっと。

5/8の朝には何とか立ち上がれて

会社の人に整形外科に連れてってもらって

レントゲン撮って

腰に注射2本打って、シップと痛み止めもらって

これでかなり楽になりました。

 

そして5/9には会社で仕事しておりました...。

ほんとは休みたかったけど

そうもいかなかったのでね...汗うさぎ

 

 

起き上がれない間

YouTubeで、ぎっくり腰の治し方的な動画を

いっぱい見たけども。

 

どの先生方も

基本的には安静にしすぎないほうがいいけど

痛みがひどい場合は3日程度は安静に。

3日あればたいてい落ち着くから

病院はそれから行けばいい。

って言っておりました。

 

そして

ほんとにその通りだった汗うさぎ

 

 

初日にあんな無茶しなければ

もっと早く立ち上がれてたんだと思う魂が抜ける

 

今後の参考にしたいと思います...真顔

 

 

 

 

 

整形外科に行ったとき

理学療法士の診察を受けてほしいといわれたので

5/11の土曜日に受けに行ったんですけども

 

何度か記事にしたこともある

あれを

指摘されましたよ、と驚き

あぁ、そこにつながるのね...って。

 

文字が多いといわれたので

2つに分けますぅ汗うさぎ

 

 

ではっバイバイ

 

利用中のオススメポイントサイトです音譜

 

ひらめき電球ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スマホとパソコンを連動させて

ログインポイントもためています爆  笑

 

ひらめき電球infoQ

infoQ新規会員登録

ポイントタウンと同じGMOなので、アンケートで貯めたポイントはポイントタウンのポイントと合算できます照れ

 

 

ひらめき電球ワラウ

遊べるポイントサイト ワラウ

かわいいゲームがたくさんあるので

毎日楽しみながらポイントためてます口笛

 

 

ひらめき電球ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ひらめき電球ライフメディア

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ