ご訪問ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(広告・勧誘等のコメントは削除させていただきます)

 

3人の子どもはやっと全員成人しましたが、貯金ゼロの崖っぷち家計汗
脂質異常症で服薬中薬
鉄剤も増えました(;´・ω・)
現在絶賛ダイエット中。
2021年10月 2年ぶりにホットヨガを再開しました音譜
わんこは16歳2ヶ月で虹の橋を渡りました(´;ω;`)
こんな感じのアラフィフシングルマザーが、家計のことや日々の諸々を記録していこうと思います。
10年後、楽しい還暦が迎えられるように。。。口笛

 

やっと、重い腰を上げました...

まったくゴールデンじゃないウィークは

とうに終わってますけども汗うさぎ

 

今さらだけど

ちょこっとがんばった記録だけ泣

 

 

↓いつものサムネよけ

 

 

 

 

 

わたしのGW

4月末の3連休は

土日副業パート、月曜洗濯しただけ

で終わりまして汗うさぎ

 

5月の4連休は

3日 片づけなきゃなぁ...と思っただけで終わり

4日、5日 副業パート

6日の最終日は

さすがにこのままはいかんと思い

朝から片づけを始めまして驚き

 

 

まずは和室

 

チェストの上に積まれてた大量の冬服をしまった後

ハンガーラックにかかってるコート類をどうにかしようと

ハンガーラックを追もう1個買いまして

ほこりよけの衣類カバーも買いました。

 

 

 

 

買ったまま放置してたこれらを

やっと設置しました汗うさぎ

 

 

なんか思ってたんと違う.........

と思ったけど

まぁ、いいや無気力

 

 

次。

 

 

前にもお見せした、台所。

床のものはすこーし拾ってたので

ケースの中を整頓しましたー。

 

上の右側のケースの中のものは

早めに食べるようにしてたつもりだったけど

それでも期限切れのものがあったので

ほんとに気を付けようと思ました...

反省汗うさぎ

 

 

 

ケースがひとつ空きました笑ううさぎ

右上のケースの手前にあるのは

6月までに食べなきゃいけない食材驚き

 

 

で。

本当は左の赤丸のところも片付けたかったんですがー

右側片づけて立ち上がったところで

やっちまったんですよね...

 

そう。

ぎっくり腰泣

 

 

 

 

今回のぎっくり腰は

かーなーりー辛くて

朝から頑張ったのにひどい話泣

 

 

ではっバイバイ

 

利用中のオススメポイントサイトです音譜

 

ひらめき電球ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スマホとパソコンを連動させて

ログインポイントもためています爆  笑

 

ひらめき電球infoQ

infoQ新規会員登録

ポイントタウンと同じGMOなので、アンケートで貯めたポイントはポイントタウンのポイントと合算できます照れ

 

 

ひらめき電球ワラウ

遊べるポイントサイト ワラウ

かわいいゲームがたくさんあるので

毎日楽しみながらポイントためてます口笛

 

 

ひらめき電球ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ひらめき電球ライフメディア

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ