ご訪問ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(広告・勧誘等のコメントは削除させていただきます)

 

3人の子どもはやっと全員成人しましたが、貯金ゼロの崖っぷち家計汗
脂質異常症で服薬中薬
鉄剤も増えました(;´・ω・)
現在絶賛ダイエット中。
2021年10月 2年ぶりにホットヨガを再開しました音譜
わんこは16歳2ヶ月で虹の橋を渡りました(´;ω;`)
こんな感じのアラフィフシングルマザーが、家計のことや日々の諸々を記録していこうと思います。
10年後、楽しい還暦が迎えられるように。。。口笛

 

来週末から...

GWですねニヤリ

 

会社の休みは暦通りだし

土日は副業パートなので

これといって

ゴールデンな気はしませんけどね泣

 

 

↓いつものサムネよけ

 

 

 

 

 

さて

今朝の我が家の台所。

広さは6畳。

 

 

写真の左奥が玄関。

右下にベッドがある部屋があります。

 

 

かれこれ2週間ぐらいこの状態で

毎朝この物たちを

片づけなきゃなぁ...

と思いながらまたいで会社に行って

 

帰宅時は

片づけなきゃなぁ...

と思いながらまたいで着替えに行きます笑ううさぎ

 

 

左上にあるのはダスキンモップで

我が家のごみはほぼ、わたしの抜け毛なので

置いてあるものの隙間を縫って

ダスキンをかけております汗うさぎ

 

 

月曜に取った有給で

これらも片付けようと思ってたのに

結局プチ衣替えだけで終了

ここは片づけないで終わりましたねぇ...

 

せめて床に落ちてるのだけでも拾えばいいし

拾うだけなら

5分で終わるのにね無気力

 

 

最近本当にやる気が何もなくて

すべてがめんどくさくて

微妙なお年頃のせいかとは思うけど

生きるだけで精いっぱいニヤリ

 

 

 

 

 

とはいえ

このままじゃなぁ...

とも思ってるので汗うさぎ

 

全くゴールデンじゃない連休のどこかで

片づけるつもりでおります...。

がんばる...よだれ

 

 

 

ではっバイバイ

 

利用中のオススメポイントサイトです音譜

 

ひらめき電球ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スマホとパソコンを連動させて

ログインポイントもためています爆  笑

 

ひらめき電球infoQ

infoQ新規会員登録

ポイントタウンと同じGMOなので、アンケートで貯めたポイントはポイントタウンのポイントと合算できます照れ

 

 

ひらめき電球ワラウ

遊べるポイントサイト ワラウ

かわいいゲームがたくさんあるので

毎日楽しみながらポイントためてます口笛

 

 

ひらめき電球ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ひらめき電球ライフメディア

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ