ご訪問ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(広告・勧誘等のコメントは削除させていただきます)

 

3人の子どもはやっと全員成人しましたが、貯金ゼロの崖っぷち家計汗
脂質異常症で服薬中薬
鉄剤も増えました(;´・ω・)
現在絶賛ダイエット中。
2021年10月 2年ぶりにホットヨガを再開しました音譜
わんこは16歳2ヶ月で虹の橋を渡りました(´;ω;`)
こんな感じのアラフィフシングルマザーが、家計のことや日々の諸々を記録していこうと思います。
10年後、楽しい還暦が迎えられるように。。。口笛

 

気温が上がってきましたねぇ汗うさぎ

月曜日、有給取って休みにしてて

お天気も良かったので

冬服をすこーーーし

片づけました晴れ

 

衣装ケースにしまいっぱなしだった

丸2年着なかった冬服も処分して

休みなのに

すっごい働いた気分ニヤリ

 

 

↓いつものサムネよけ

 

 

 

 

 

てーことで。

団地に引っ越して

早10ヶ月が過ぎまして。

 

ずーっと買おう買おうと思ってたのに

そのままになってた

カセットコンロを

よーやっと買いました。

 

 

↓これ

 

 

ほんとは違う色がよかったんだけど

そっちはちょっとお高くて汗うさぎ

 

日常的に使うわけではなく

災害時用に置いておきたかったので

安いほうを選びました。

 

団地に引っ越して都市ガスに変わったので

都市ガスは復旧が遅いとも言いますしね。

ここ最近、地震も多いですし

備えておこうかと。

 

 

あとは引っ越しの時

10年以上しまいっぱなしだった

ガスボンベの処分にお金がかかったので無気力

 

使用期限は7年ほどだそうなので

期限前に使いきるようにしなくては...

 

と思ってるけど

忘れそう真顔

 

 

 

 

 

2022年の冬。

翌年の春にはスーパーの棚から品物が消える

という記事やら動画やらを見て心配になって

大量に買い込んだ

日用品やら食品やらの諸々は

だいぶ消費しましたけども...

 

それでも

やばーい今月期限切れるー!!

って食材が出てきて

焦ることが多々あります汗うさぎ

 

備蓄は大事だけど

物には限度がある...というのを

痛感しとります魂が抜ける

 

 

ではっバイバイ

 

利用中のオススメポイントサイトです音譜

 

ひらめき電球ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スマホとパソコンを連動させて

ログインポイントもためています爆  笑

 

ひらめき電球infoQ

infoQ新規会員登録

ポイントタウンと同じGMOなので、アンケートで貯めたポイントはポイントタウンのポイントと合算できます照れ

 

 

ひらめき電球ワラウ

遊べるポイントサイト ワラウ

かわいいゲームがたくさんあるので

毎日楽しみながらポイントためてます口笛

 

 

ひらめき電球ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ひらめき電球ライフメディア

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ