ご訪問ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(広告・勧誘等のコメントは削除させていただきます)

 

3人の子どもはやっと全員成人しましたが、貯金ゼロの崖っぷち家計汗
脂質異常症で服薬中薬
鉄剤も増えました(;´・ω・)
現在絶賛ダイエット中。
2021年10月 2年ぶりにホットヨガを再開しました音譜
わんこは16歳2ヶ月で虹の橋を渡りました(´;ω;`)
こんな感じのアラフィフシングルマザーが、家計のことや日々の諸々を記録していこうと思います。
10年後、楽しい還暦が迎えられるように。。。口笛

 

最高気温 32度って...真顔

今日の我が家地方の最高気温

予報が32度になってて

一気にやる気なくなったよねぇ汗うさぎ

 

6月ってこんなに暑かったっけ?

 

 

↓いつものサムネ除け

 

 

 

引っ越してから

すでに2週間ほどになるのに

やる気が出ないとか

休みの日がないし...

とか言いながら

まったく片付いてなくてですね...無気力

 

段ボールの山を眺めながら

さすがにまずいとは思ってはいても

重い腰が上がらなかったんだけど驚き

 

 

今日は副業パートを休みにしてたので

とにかく

台所だけは使えるようにしないと...。

連日の買い食いは

いろんな意味でヤバいからねぇ...魂が抜ける

 

 

そしてどこを探しても見つからない

包丁を早急に発掘する!

これが今日の使命です笑ううさぎ

 

 

 

そんな、昨日の夜の状況↓

 

ここを片付けて

電子レンジとトースターを置いて

ご飯作れるようにする....真顔

 

 

がんばる...魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

そういえば引っ越しの荷造りしてるとき

去年あんだけ断捨離したのに

それでも推し様の諸々が多すぎて

なんでこんなにあんの?って

一瞬嫌いになりそうだった笑

 

そしてこれから

それも収納しなおさないといけないのかと...汗うさぎ

 

収納するときに

また断捨離に拍車がかかりそうな予感笑ううさぎ

 

 

 

ではっバイバイ

 

利用中のオススメポイントサイトです音譜

 

ひらめき電球ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スマホとパソコンを連動させて

ログインポイントもためています爆  笑

 

ひらめき電球infoQ

infoQ新規会員登録

ポイントタウンと同じGMOなので、アンケートで貯めたポイントはポイントタウンのポイントと合算できます照れ

 

 

ひらめき電球ワラウ

遊べるポイントサイト ワラウ

かわいいゲームがたくさんあるので

毎日楽しみながらポイントためてます口笛

 

 

ひらめき電球ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ひらめき電球ライフメディア

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ