ご訪問ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(広告・勧誘等のコメントは削除させていただきます)

 

3人の子どもはやっと全員成人しましたが、貯金ゼロの崖っぷち家計汗
脂質異常症で服薬中薬
鉄剤も増えました(;´・ω・)
現在絶賛ダイエット中。
2021年10月 2年ぶりにホットヨガを再開しました音譜
わんこは16歳2ヶ月で虹の橋を渡りました(´;ω;`)
こんな感じのアラフィフシングルマザーが、家計のことや日々の諸々を記録していこうと思います。
10年後、楽しい還暦が迎えられるように。。。口笛

 

あと2日で夏休み笑ううさぎ

 

今年は11日から6連休爆  笑

だけど

土日がちょうどど真ん中なのでねぇ...。

2日休んで

副業パート2日行って

2日休み。

な日程となりました汗うさぎ

 

 

とりあえずいつもの。

 

 

日曜日、副業パートだったんですがね...。

いつものように車で行きまして。

 

お借りした画像なんですが

こんな感じの2階建ての駐車場で

わたしはいつも1階に停めてて。

いつもと同じように駐車場に車を停めようと...

したんですが。

なぜかいつもより車がい多い真顔

 

2台ずつ鉄骨の柱?で仕切られてるんだけど

いつもは停まってる車も軽がほとんどなのに

なぜか昨日は

でかい車ばっかりで...BMWもいた汗うさぎ

 

でかい車の隣は嫌だなぁ........

と思いながらバックで下がったら

右に寄りすぎましてね魂が抜ける

 

ヤバい、と思って回避しようとしたら

ハンドル操作を誤りまして

右側がコツっと柱にぶつかったんですよ...昇天

 

 

そっからは頭真っ白で

どうやってそこから回避していいかわからず

隣のでかい高そうな車にぶつけるわけにはいかないし

だったら自分のボロ車を犠牲にするしかないな...と

力技でそこから抜け出た結果。

 

 

右後ろ、全面傷だらけ泣

 

細かく切り返して抜け出せば

多少傷がついてもここまでじゃなかったよなぁ...

とはね。

今になれば思うんですけどね。

焦るとダメだねぇ汗うさぎ

 

 

パート先のおじさんにその話をしたら

そういう時は一回車から降りて考えるんだよ。

言われましてね。

 

それに対するわたしの返事が

だって右側ぶつかってんのに降りれないじゃん。

 

おじさん呆れたように

左から降りれるでしょ?

 

あぁぁぁぁぁ.....

って崩れ落ちたねぇ笑

 

やっぱりわたしは車の運転には向かないなぁ...。

今まで事故ったことないのが奇跡なのかも。

 

 

で。

車の保険の担当者は元旦那なんですけど。

次の車検を更新するかも悩んでるとか

色々話してたのもあって

いちばんお金のかからない方法を

いろいろ考えてくれてるので助かっております真顔

 

 

とりあえず

車便利だけど、お金かかるし¥

この車は車検までこのまま乗って終了で

以降は自転車生活にするかなぁ。

と思ってたりします。

 

 

あ。

パート先の柱は特に何もなく

物損にならなくてよかったです笑

 

 

 

 

 

性懲りもなく

サマージャンボを10枚だけ買ってるんですけど

もしそれが当たってたら

車買い換えてもいいかなぁラブラブ

 

とか考えてたりする笑

 

 

ではっバイバイ

 

利用中のオススメポイントサイトです音譜

 

ひらめき電球ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スマホとパソコンを連動させて

ログインポイントもためています爆  笑

 

ひらめき電球infoQ

infoQ新規会員登録

ポイントタウンと同じGMOなので、アンケートで貯めたポイントはポイントタウンのポイントと合算できます照れ

 

 

ひらめき電球ワラウ

遊べるポイントサイト ワラウ

かわいいゲームがたくさんあるので

毎日楽しみながらポイントためてます口笛

 

 

ひらめき電球ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ひらめき電球ライフメディア

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ