ご訪問ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

3人の子どもはやっと全員成人しましたが、貯金ゼロの崖っぷち家計汗
脂質異常症で服薬中薬
鉄剤も増えました(;´・ω・)
現在絶賛ダイエット中。
2019年2月よりLAVAでホットヨガを習い始めました音譜
14歳6ヶ月の黒ラブの女の子がいますラブラブ
こんな感じのアラフィフシングルマザーが、家計のことや日々の諸々を記録していこうと思います。
10年後、楽しい還暦が迎えられるように。。。口笛

 

わたしのところから

ポイントタウンに登録してくださった方

ありがとうございますー爆  笑

感謝です音譜

 

 

 

土曜日にうちの老わんこが

動物病院でシャンプーしてもらったんですけどねシャンプー

 

シャンプー前に先生から

インスタを開設してて、そこにシャンプー中の犬の写真を載せてるんだけど、載せてもいい?

って聞かれたから

いいですよー!って答えたの。

 

楽しみにしてたんだけど

うちの子、載らないのよねぇえー

 

過去の写真見たらトイプーばっかで。

 

トイプーときどき柴わんわん

 

犬選ぶなら、最初からそう言ってよニヤリ

 

 

そんなシャンプー代。

 

税込み 8,030円。

このシャンプー代は、次女が汚部屋を期限までに片付けなかったのでペナルティとして徴収した、1万円から出しました爆  笑

 

お釣りの1,970円で

わんこのトイレシートを買ってこようと思います口笛

 

 

年末に必死にゴミ回収した次女の汚部屋ですが

すでにほぼ元に戻ってるので

来月あたりにまた片付けの期限決めて

守れなかったらペナルティ1万円徴収して

わんこのシャンプーに行こうと計画中ニコニコ


なかなか、生活費から出すには痛い金額なのでニヤリ

 

 

 

 

今日は仕事終わって家に帰ったら

急いでシチューを作る予定なのだけど

大箱のルーでシチュー作って

今夜の夜ごはんと

金曜のお弁当と夜ごはん

土曜の夜ごはんまで賄えたら

最高なんだけど...

無理だろうかキョロキョロ

 

 

わたし1人分だから

わたしが食べ過ぎなければいけるかなニヤリ

 

 

 

ではっバイバイ

 

利用中のオススメポイントサイトです音譜

 

ひらめき電球ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スマホとパソコンを連動させて

ログインポイントもためています爆  笑

 

ひらめき電球infoQ

infoQ新規会員登録

ポイントタウンと同じGMOなので、アンケートで貯めたポイントはポイントタウンのポイントと合算できます照れ

 

 

ひらめき電球ワラウ

遊べるポイントサイト ワラウ

かわいいゲームがたくさんあるので

毎日楽しみながらポイントためてます口笛

 

 

ひらめき電球ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ひらめき電球ライフメディア

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ