ご訪問ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

3人の子どもはやっと全員成人しましたが、貯金ゼロの崖っぷち家計汗
脂質異常症で服薬中薬
鉄剤も増えました(;´・ω・)
現在絶賛ダイエット中。
2019年2月よりLAVAでホットヨガを習い始めました音譜
14歳6ヶ月の黒ラブの女の子がいますラブラブ
こんな感じのアラフィフシングルマザーが、家計のことや日々の諸々を記録していこうと思います。
10年後、楽しい還暦が迎えられるように。。。口笛

 

今日は社長様がいないので

午後からは完全に昼寝する体制で口笛

お昼ご飯に

サラダと菓子パンと

カップ焼きそばを食べましたキョロキョロ

炭水化物攻めは

めっちゃ眠くなるです...ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

※いつものサムネ除け

 

そう、わたし

再会してしまったんですよね...ラブラブ

 

ハロウィンでお別れだと思ってたのに

この子に...

 

 

もしかして

今年のハロウィンで初めて出会ったと思ってたけど

前からあったのかな?

 

わたし、週4~5でセブンに行ってるけどキョロキョロ

それまででお目にかかったことなかったのよね...。

気づかなかっただけ?

 

それともハロウィンで好評だったから

継続することにしたのかな。

 

見た瞬間思わず買ったけど

やっぱおいしい爆  笑爆  笑爆  笑

 

喜んでる場合じゃないのもわかってるけど

おいしいものは

おいしいのだからしょうがないおねがい

 

けど、さすがに

連日の購入は自重しようと思ってます...。

体調的にも

お財布的にも口笛

 

 

食欲の秋

おいしいものがいっぱいで困っちゃうー爆  笑

 

 

 

 

ではっバイバイ

 

利用中のオススメポイントサイトです音譜

 

ひらめき電球ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スマホとパソコンを連動させて

ログインポイントもためています爆  笑

 

ひらめき電球infoQ

infoQ新規会員登録

ポイントタウンと同じGMOなので、アンケートで貯めたポイントはポイントタウンのポイントと合算できます照れ

 

 

ひらめき電球ワラウ

遊べるポイントサイト ワラウ

かわいいゲームがたくさんあるので

毎日楽しみながらポイントためてます口笛

 

 

ひらめき電球ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ひらめき電球ライフメディア

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ