ご訪問ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

食前と食後のデザートを食べなくなって1週間が過ぎましたが。

体重はまったく変わりません。

食前にもデザート食ってたのかよ、って感じですがニヤリ

摂取カロリーは1500前後で抑えてますが

運動量が少なすぎるんですよねぇ。

わかってるんだけど

運動とは無縁で49年生きてきちゃったから...

最近膝痛いしニヤリニヤリニヤリ

 

 

10月末にEテレでやってた

オトナのストレッチマン

↑これ

子どもが小さいころ見てたー爆  笑

 

夜9:55~というのは、お風呂入ってたりしてリアルタイムでは見れないので、録画してたのを昨日見たんですが。

何一つまともにできないあせるあせるあせる

体が硬くてびっくりしちゃう笑い泣き

 

 

ストレッチも毎日コツコツやれば、次第に体が柔らかくなっていくそうなので...

コツコツはいちばん苦手分野だけどえー

まずは前屈したときに手が床につくように...

今は指先すらつかないから口笛

 

 

これはわたしのメモφ(`д´)

体が硬い人向け!体を柔らかくするための1週間おすすめストレッチメニュー

 

 

ではっバイバイ

 

 

 

ポイントサイトもポチポチ始めてます音譜

実質無料だからと、不必要なものまで買うのは嫌なので

ゆるーくやっていこうと思ってます。

 

 

音譜Point Town.

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

音譜ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

 

 

音譜げん玉

 

 

空き時間にポチポチがんばります爆  笑