ご無沙汰しております。


丸3年愛用したSONYの小型PCがついに寿命を向かえ、しばらくブログが書けなくなっていましたが、ついに新しいPCを買いました!!


今度のは東芝製。

普通に画面の大きなタイプです。


アメリカってPCが安いですね。

これ、399ドルでした!32000円ってとこでしょうか。

東芝製だけど色々とアメリカ仕様なので慣れるまで違和感がありますが、まぁとにかくこれでやっと社会復帰、ブログも復帰、ってなもんです;


めでたしめでたし。


いやー、でも前代PC君 にはお世話になりました。二年前のイタリアにて私の心の友だったばかりでなく、今年のヨーロッパ周遊旅においても、13カ国、がんばってついてきてくれました。



というわけで。

前回から大分時間が経ってしまったけれどまたボチボチ旅行記を書いていこうと思います!!


ではでは!