白血病は、他の子にゃーに感染するから完全隔離。

空気感染はしないけれど、じゃれあうだけでも、感染する。唾液感染する。


仲良しグルーミング駄目。トイレ共有駄目。餌・水入れ共有駄目。


餌入れは分けるからいいよ。


悩むのが、完全隔離。
一番、甘ったれの寂しがり屋のモプにゃーを完全隔離ゲージに閉じ込められるか?


残り少ない余命を、寂しい思いで過ごさせるのか?

今まで一緒だったのに、完全隔離?酷いだろう?


室内飼いで発病したって事は母子感染だよ。
モプにゃーは去年保護したんだよ。
時々熱出すし変だと思ったさ。


だから、既に他の子に感染している可能性はあるんだよね。


なるべく、今まで通り余命を過ごさせてあげたい。

レンタルの体を返す日まで穏やかに過ごせれば…ね。