トラが退院したニコニコ


まだ、本調子じゃ無いけれど、血液検査の結果、数値が戻ったので、慣れない環境でビクビク過ごすよりは…って事で自宅療養しょぼん


食欲も無いけど、とりあえず命は繋がった。よしよし。


入院費…今日は、まだ計算をしていない…って事で、財布を空にする覚悟(かき集めて6千円持って行ったガーンガーン)で行きましたが、トラの分は次回~。今日はクロンボにゃー(1月入院ガーン)の残金を払い帰宅ニコニコガーンパー


やっと、クロンボにゃーの入院費払い終わったガーン(娘に協力してもらったガーン)


薬を10日分もらったのでトラの支払い開始は薬が無くなる頃~ガーン


7万以内だったら…5回払い位で終わる…と思うんだけどガーン


さて、給料日はまだまだ先。どうするかシラー
食料がなぁ…。娘と息子のお腹だけでも満たさないとなガーン