トラガーン

普段、凄く人懐こく、いつも傍でスリスリ甘えてくるのに、今日は激痛らしく動かないガーン


痛みから嘔吐を繰り返す。


食べれない、飲めないので吐ける物も無いのにガーン


マジ代わってあげたい。

1月のクロンボにゃーと同じ症状だよ。
クロンボにゃーの時は、即入院になり、4日間の入院で5万プラス通院費…7万近くガーン分割にしてもらったけれど、まだ終わってない。
(本当は、まだ通院しないと駄目だけど、完済出来ていないから行けない)


今回はトラガーン
本当は、動物病院に行きたいけれど、本当に金欠。自分達の食費さえ厳しい。節約状態だよ。貯金も無い。

見てるのも辛い。


はぁ。


給料日は、まだまだ先だしガーン