先日、2024年度初の中級講座を終えました。

昨年から初級講座や体験会に男性が参加されはじめ、

今回の中級にも初めて男性受講生が参加されていました。

 

最初はどんなハブルータになるかな~?と思っていましたが、

蓋をあけてみたらラブ

世代も性別も超越し、

受講生のお二人はオープンマインド&楽しく参加していただけました。

 

受講生の声を公式ホームページのブログにアップしております。↓

2024年3月ハブルータ教育講座<中級>参加者の声

 

対話習慣が私と家庭を変え、質問力が人生を変える!

 

というハブ研モットーを発信しています。

今回の受講生はある方は職場の同僚と、

ある方はママ友とのお付き合いの中で

ご自身の「対話習慣と質問力という変化」を

発信していらっしゃる方でした。

 

沢山のハブルータ場数を踏まれて、

どんどん質問力をアップしていただきたいと思います。

 

中級講座お疲れ様でした口笛

 

 

 

 

 

友だち追加

 

yunamamaのmy Pick

 

爆  笑こちらのメディアで執筆活動しています!ウインク

 

 

1ユダヤ式英才教育ユナママの執筆記事一覧

 

2ユダヤ式家庭教育法&ハブルータ学習法に関して詳しい内容を知りたい方へ。

 

3ハーバード大学ガードナー博士が提唱する’9つの多重知能理論’

 

4オードリーヘップバーンの美しさの秘訣・母エラの言葉

 

5不屈のチャレンジ精神と無条件の愛!チーム・ホイトの父ディックの言葉