今週の家族ハブルータはこちらのブログから↓

 

 

 

ハートを揺り動かす素敵なブログでしたラブラブ

 

独身の頃、好きだった場所や食べ物や音楽、ファッションや本…

余裕溢れる一人時間や整理整頓されている部屋…

 

この全てがママになってから、

ガラッと変わっていく! 

こんな体験、ママなら誰でも経験していることだと思います。

 

20代の頃、娘時代、新婚時代に享受できていた

全てのものが失われた?!と思い、

焦った時期もあったような気がします。(第1子を産んで1~2年)

 

焦りと不安は

「人生の新しいステージ」を踏み出す前の

最後のあがきだったのかもしれませんニヤリ

 

今年でママ歴11年目を迎えますが、

3人の子ども達との毎日が「今しかない尊い時間」

だということを、このブログをとして再認識することができました。

 

皆さんも「親(パパ・ママ)になって変わった事」を

一度考えてみてはいかがでしょうか?

 

そして、その「変化」が

皆さんの人生にどんな意味があるのかを

ハブルータしてみることをおススメいたしますグラサンハート

 

 

友だち追加

 

yunamamaのmy Pick

 

爆  笑こちらのメディアで執筆活動しています!ウインク

 

 

1ユダヤ式英才教育ユナママの執筆記事一覧

 

2ユダヤ式家庭教育法&ハブルータ学習法に関して詳しい内容を知りたい方へ。

 

3ハーバード大学ガードナー博士が提唱する’9つの多重知能理論’

 

4オードリーヘップバーンの美しさの秘訣・母エラの言葉

 

5不屈のチャレンジ精神と無条件の愛!チーム・ホイトの父ディックの言葉