爽やかな5月を迎えました!

 

日本は10連休らしいですが、

韓国は4日連休のゴールデンウイークを迎えますニヤリ

 

昨日から韓国は「室外マスク解除」となりました。

約2年半ぶりにノーマスクで堂々と外出!!と思いきや、

外に出てみると、子供も大人もベビーカーの赤ちゃんも、、、

まだマスクして歩いてますショボーン

 

私はもちろん堂々とノーマスクですが(笑)

夫に理由を聴いてみると

「韓国人って人目を凄い気にするからな~。

周りの様子を見てるんじゃない?

2年半の習慣って1日2日じゃなくならないよ」

とのこと。

 

周りが外したら外すって、、、

誰も外さなかったら、いつ外すのよ?ってツッコミをいれたくなりました。

 

何はともあれ、暑くなる前に少しでも新鮮な空気の下で

子供たちを遊ばせることができるので、ほっとしています。

 

さて、前置きが長くなりましたが、、

4月のハブ研はこんな活動をしてきましたラブラブ

 

1)初級講座と中級講座の開催

右差し参加者の声は、こちら

 

2)インスタにおいては「ハブ研ママによるリレー投稿」

右差しインスタ投稿に関しては、こちら

 

右差しハブ研公式インスタフォローはこちら

 

3)ハブ研公式メルマガ 配信スタート(毎月末)

右差しメルマガ登録はこちら

 

 

5月・6月のイベント情報及び教育講座案内や申し込みは

 

公式ホームページ

で受付中です!

 

5月もお元気でお過ごしくださいニコニコ

 

友だち追加

 

 

yunamamaのmy Pick

 

爆  笑こちらのメディアで執筆活動しています!ウインク

 

 

1ユダヤ式英才教育ユナママの執筆記事一覧

 

2ユダヤ式家庭教育法&ハブルータ学習法に関して詳しい内容を知りたい方へ。

 

3ハーバード大学ガードナー博士が提唱する’9つの多重知能理論’

 

4オードリーヘップバーンの美しさの秘訣・母エラの言葉

 

5不屈のチャレンジ精神と無条件の愛!チーム・ホイトの父ディックの言葉