4月は進学・進級のシーズン。

そして新しい職場や学校でドキドキの1年生を

スタートしている方も多いと思います。

 

毎月、初級講座をしながら

「ハブルータに初めて出会うドキドキ感星

を抱いて参加される受講生にお会いしています。

 

アマゾン本やHPなどを通じて

(聴きなれない言葉)「ハブルータ」に

興味と関心を持って参加される方たち。

 

今月はどんな出会いがあるのかな~と

私も初級講座の最初の日はドキドキしていますウインク

 

そして、初めて「ハブルータの世界」を味わい

講座を終えた時、

さっきまでのドキドキした表情が

「キラキラした目キラキラ」に変わっています。

 

「そうそう!このママたちの表情を見たくて

私はハブルータを発信してきたんだよね!」と、

毎月初心に戻る瞬間ですピンクハート

 

今月は日本、韓国、南米からと、

多様な背景&在住地のママさんたちでした。

 

「ハブルータ」でなければ、きっと一生出会うことが

なかっただろう女性達。この出逢いは本当に貴重ですラブラブ

 

4月度 ハブルータ初級講座 参加者の声

でご覧ください。

 

5月・6月も引き続き

「ハブルータ教育講座 初級・中級」を募集中ニコニコ

HPをチェックしてみてください。

下矢印

各教育講座申し込みはこちらから。

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

yunamamaのmy Pick

 

爆  笑こちらのメディアで執筆活動しています!ウインク

 

 

1ユダヤ式英才教育ユナママの執筆記事一覧

 

2ユダヤ式家庭教育法&ハブルータ学習法に関して詳しい内容を知りたい方へ。

 

3ハーバード大学ガードナー博士が提唱する’9つの多重知能理論’

 

4オードリーヘップバーンの美しさの秘訣・母エラの言葉

 

5不屈のチャレンジ精神と無条件の愛!チーム・ホイトの父ディックの言葉