あっとう間に2022年4分の1が過ぎていきましたね~ニヤリ

 

日本では桜とともに、新学期が始まる4月ですが、

韓国はまだちょっと寒さが残る季節です。

 

日本ハブルータ教育研究会(略してハブ研)では

4月に新企画として

 

「ハブルータを実践しているママ達による

(1年以上の経験者たちですピンクハート)インスタ☆リレー投稿」

 

を進行します。

 

↓2つの質問に答えていただきながら、

1週間に2度ほどインスタアップしていきますので

ぜひこの機会にインスタフォローよろしくお願いいたします。

 

質問①あなたにとってハブルータとは?

 

質問②ハブルータのメリットとは?

 

 

十人十色、様々な答えを聴けそうで

今からとても楽しみです爆笑

 

今年でハブルータ歴8年目を迎える私にとって

 

ハブルータとは…「出会い」です。

そしてハブルータのメリットは「自分の世界が広く、深くなる!」

 

ハブルータを通して、沢山の素敵なママたちに出会うことができました。

(国を超えて、世代を超えて、、ハブルータという媒体があったからこその

ご縁に心から感謝します)

 

そして、沢山の方とハブルータをすることで

どんどんと自分自身の世界観や考えの幅が広がり、

また自己対話の習慣を通して

「じっくりゆっくり」答えを考える楽しさ・達成感を

日々味わっています。

 

皆さんにとってのハブルータとは、ハブルータのメリットとは?

 

一度ご家族で考えてみてはいかがでしょうか?

 

友だち追加

 

yunamamaのmy Pick

 

爆  笑こちらのメディアで執筆活動しています!ウインク

 

 

1ユダヤ式英才教育ユナママの執筆記事一覧

 

2ユダヤ式家庭教育法&ハブルータ学習法に関して詳しい内容を知りたい方へ。

 

3ハーバード大学ガードナー博士が提唱する’9つの多重知能理論’

 

4オードリーヘップバーンの美しさの秘訣・母エラの言葉

 

5不屈のチャレンジ精神と無条件の愛!チーム・ホイトの父ディックの言葉