今日は2が6個もかさなる覚えやすい日であり、最強開運日お願い

鎌倉時代以来800年ぶりらしいですラブラブ

 

 

 【数秘術から観た運命数の「2」の意味】
「調和」「平和」「和」「共感」
「協力」「穏やかさ」
「優しさ」「女性」
「カップル」

【数秘術「22」の意味】
「博愛精神」「カリスマ性」「平和」「平等」「真理」
「自律心」「使命感」「ビジョン」
「安定的」「平和主義」

 

こんな素晴らしい一粒万倍日の本日、

日本ハブルータ教育研究会創設させていただきましたイエローハーツ

 

 

 

韓国でハブルータに出会って今年で8年目、

日本語での発信活動を始めて4年目になります。

 

この間、

ネット記事の配信と共に

アマゾン書籍を出版し、

 

知人友人の人脈を通して

ハブルータ教育講座を開設するところまで、去年行ってきました。

 

正直今すぐにハブルータの教育機関を造るという

構想まではなかったのですが、、

背中を押してくれる、良き仲間に恵まれました。

 

私自身が去年

日本に1年間帰国し、生活しながら

自分を育ててくれた愛する故国日本へ、

恩返しをしたい思いを抱くようになりました。

 

また、日本に住む日本人だけでなく、

そして自分のように海外で生きる日本人の方がたへも

 

「ハブルータ教育を拡散することで

夢と希望を与え元気な社会になってもらいたい、

笑顔が絶えない家庭をつくるきっかけにしてもらいたい!」

 

私たちハブ研のスタッフ8名も一度もリアルに会った事はない仲間たちです。

住んでいる場所も年齢も、まったく共通点がありません。

 

ただ

「ハブルータが大好き、ハブルータでもっと幸せになってくれるママ達が増えてほしい」

この共通の目的を持って集まりました。

 

これからも初心を忘れずに

様々な年代と場所へ、

ハブルータの魅力:人生を家庭を変えるチカラを

お伝えできるように尽力してまいります。

 

今後は公式ホームページを通して

 

各種イベント(毎月のおしゃべり会と体験会)

ハブルータ教育講座(初級・中級・指導者養成講座)の

 

お知らせをしていきます。

 

日本ハブルータ教育研究会公式ホームページ

 

どうぞよろしくお願いいたします。