6日(金)〜7日(土)の1泊2日で那須へ旅行に行って来ましたニコニコ飛び出すハート

 

昨年私たちがご両親の旅行代を出して一緒に旅行へいったんですが、今回はホテル代を出していただけるとのことでありがたくご一緒させていただきました飛び出すハート

 

両親は朝岡山から東京へ来てくださり、昼前に合流してレンタカーで那須へびっくりマーク

 

途中佐野のサービスエリアでお昼ごはんを食べましたラーメン

 

那須に行くといつも立ち寄る南ヶ丘牧場に行って、長女たちは動物にエサやりをしたり、ソフトクリームを食べたりよだれ

お昼寝タイムの二女は私と車でお留守番うさぎのぬいぐるみ

 


その後はホテルへスター

 

今回はこちらの旅館にお泊りしましたにっこり

https://sanraku.kenhotels.com/nasu/index_sp.html

 

 


鬼怒川にある系列の旅館に何度か泊まったらお気に入りになりまして、那須の山楽も気になっていたので泊まらせてもらうことにひらめき

 

 

やっぱり高級旅館はいいねキラキラ

 

旅館到着してまずは温泉へスター 

特に露天風呂が木に囲まれていて素敵でしたドキドキ


そして晩ごはんひらめき













どのお料理も美味しかったですが、最後のウニとアワビのごはんが美味しすぎておかわりしましたニコニコ