昨日ですね、久々の健康診断しましたびっくりマーク
妊娠中から健康診断してないので2年以上ぶりでした。

朝食抜きからの久々のバリューム辛かった泣き笑い
マンモグラフィーと子宮頸がん検査もオプションでつけました。(乳がん検診はいつもエコーですが、いつも何らかでひっかかるのでマンモグラフィーにしてみました。どうかな?)

もう30代後半なので健康には気をつけないとアセアセ

さて今日は旦那さんの給料日でした拍手
定額減税がされていて振込額が40万超えでしたびっくり(社宅の家賃や財形貯蓄が引き落とされているので手取りは別)たぶん旦那本人、長女、二女分が減税されているのか
間もなくボーナスもあるし楽しみですね音譜

特に何か買う予定はないけど、アプリ見るだけウハウハしてる泣き笑い変態です‼

私も仕事ぼちぼち頑張ろう飛び出すハート