二女ちゃんは月曜日の夕方から発熱して、今日で5日目。


毎日夜中に熱が上がるし、咳もひどいので寝付きが悪くて毎日寝不足です魂が抜ける


昨日は朝から目ヤニがひどくて目薬ほしいけど、かかりつけ病院がお休みで別の病院へ。夕方から熱が高くなりぐったりしていて心配になり本日もかかりつけの小児科🏥を受診。


RSとかヒトメタの検査を受けるも陰性。

血液検査して少し炎症反応が高くなっているけど、他は問題なく...結果「風邪をこじらせたかな?」と言われました真顔


結局火〜金まで保育園お休みしまして、辛かったです悲しい


二女ちゃんが保育園お休みすると「長女ちゃんのお迎えどうしよう...」となり、今後も付き纏う悩みですアセアセ

基本的に夫は帰宅が遅いのでお迎え対応ができないことが多い。


1人目の時はベビーシッターとか全く考えなかったですが、2人目はすでにベビーシッター導入しないと回らない気がしてます汗うさぎ


東京都でベビーシッターの補助あるし、夫の会社の福利厚生で少しお安くなりそうなので、ベビーシッターに頼る1択かなと思ってますが...HP見たら全然空きがなくてすぐにお願いしたくてもできなそうネガティブ


送り迎えだけでもお願いできたらいいんですがもやもや