復帰前に仕事用のリュック買いましたニコニコ
PC入れられるサイズのリュックが欲しくて有楽町ルミネをくまなく探し歩きましたびっくりマーク

可愛くて大きさもちょうど良く、どストライクなリュックに出会えて嬉しい飛び出すハート


仕事復帰して1週間(月曜日が祝日だったので、4日しか働いていませんが)は、やっぱりなかなかハードでしたアセアセ

普段9割が在宅勤務なんですが、イベントがあり2日間は外出。

外出があると移動時間があるので、帰宅が遅くなるから必然的にお迎えが遅くなってしまいます。

夕食を作る時間をできるだけ時短&長女が好きなメニューにしたくて1週間の献立を考えておきましたびっくりマーク

1週間の夕食メニューは
・カレー🍛
・親子丼&味噌汁
・焼きそば
・鶏そぼろと玉子の3色丼&味噌汁でしたナイフとフォーク

いつもは前日or当日考えるスタイルですが、1週間の献立考えた方が時短なので定着させたいですスター
また今度リアルな食卓をお届けします。

金曜日の夕方に長女を迎えに行くと号泣していて「帰りたくない」と時間ロスアセアセすでに二女のお迎えの時間を過ぎていた
長女をなだめてなんとか自転車に乗せて、二女をお迎え。
急いでシャワーそしてごはんおにぎり

1週間の疲れで眠たい二女は不機嫌MAX。
泣きながらごはんを投げて、スープをぶちまけて、復職して1週間で疲れきった私も泣きたかった悲しい

はぁー来週はどうなるかな真顔

みなさん頑張りましょうスター