慣らし保育終わらなくてヤバいアセアセ

と言ってたのに...朝は泣かず保育園に行った二女ちゃん。

数日前から「泣いてるのは朝だけですよー」と言われてましたが、今朝は泣かずにバイバイと手を振っていて「あれ!?泣かないの?」とこちらが拍子抜けしました!!


この時期、長女ちゃんは毎日毎日泣いてたから二女ちゃんの肝の据わり方に驚いてます泣き笑い

パパには未だに慣れないけどww


さて最後の育児休業(有給ですが)は美容院へ行きました。


いよいよ仕事復帰するのかアセアセ

楽しみ1/3、不安1/3、憂鬱1/3

今はそんな感じ。


ちなみに病院院の後はむさしの珈琲でランチ&パンケーキを食べましたニコニコ飛び出すハート



むさしの珈琲好きだけど近所になくて、どこも車じゃないと行けない立地だったから有楽町にできて嬉しいスター
1人ランチの候補がまた1つ増えましたびっくりマーク

GWは特に予定はないんですが...気合を入れてお出かけパー