熱も本当に下がったようで、久々に平熱の体温になりました。
そして咳も昨日よりかなり改善してますニコニコ長かった...

今日はかなりポカポカ陽気なので、ちょっとだけお散歩しました。

綿毛を渡したら興味津々でした

明日病院行って、登園許可が貰えれば30日からまた保育園行けそうですキラキラ

まだ慣らし保育も終わってないし、週5で保育園通えてないし、でも仕事復帰になってしまうのですが、なんとかなるかな泣き笑い
5月1日から仕事復帰だったんですが、GW中はお休みされる方が多く受け入れが難しいそうでGW明けから仕事します!1日、2日は有給扱いです。結果よかった!


とりあえず子どもたちの看病を頑張ったご褒美にメロンフラペチーノ飲みましたニコニコ

GWの合間に保育園行ったらまた何らかの菌やウィルスをもらいそうですがアセアセ
なんとかなるっしょスタンスでゆるくいきますうさぎのぬいぐるみ
今年仕事復帰のみなさん頑張りましょうむらさき音符