今日は保育園をお休みして、土曜日に法事があるので義理実家のある岡山に行く予定でした!!

しかし夜中から私の体調が悪くなり、寒気がやばいネガティブ
2時間ほど寒気に耐えたら、今度は体中が熱い!!
この時熱計ったら37.9℃

これはあかんやつ!!
でも絶対義理実家に行きたい!!
気合と根性物申す

と思って寝たら朝には平熱に下がってましたニコニコよかった!よかった!

と思ったのもつかの間...

長女ちゃんも発熱してた絶望


長女ちゃんも義理実家に行くのを楽しみにしてましたが、さすがに無理させられないねということで急遽飛行機をキャンセルして夫だけ岡山へ。

しかし昼過ぎになって二女ちゃんもグズグズ大泣き

体温計ると...38.4℃

あれ、あれ、あれ?

気がつけばみんな体調不良悲しい

長女ちゃんは元気もないし食欲もない。
二女ちゃんは食欲はあるけど機嫌が悪い。

何かの感染症の可能性はありますが、今のところ熱以外の症状はなく...
みんな新年度が始まって疲れが出たのかな。

とりあえず明日発熱外来の予約がとれたら病院行ってみます!