やっとやっと二女ちゃんが乗れるように自転車の前部分を取り付けしてもらいました拍手

今まで長女ちゃんの保育園の送り迎えは徒歩で往復1時間に弱かけて行っていたので、自転車だと半分以下で行って帰ってくれるのでかなり楽になりますびっくりマーク

ただ長女の保育園の途中の道がビル風強い&坂道&タイルで滑る難所がありまして...
強風の日や雨の日は自転車は乗れないので、今は好天の日だけ自転車で送り迎えしてますが、4月から別々の保育園への送り迎えになるので、少しでも時短したいから毎日自転車🚲で送り迎えしたいけど、安全第一なので天気を見ながら頑張ります!

大雨や台風はもはやお金に糸目をつけずタクシーかな煽り今まではバスを使っていたけど、長女ちゃんと二女ちゃんの保育園が逆方向なの。。。

色々悩むところはありますが、長女ちゃんは保育園生活も残り1年なので、送り迎えの時間も大切に過ごしたいなニコニコ大雪の日に乗るバスを間違えて乗ってしまったこと、大雨の中バスを長時間待ったこと、大雪の翌日にカチコチの道路を歩いた日、強風に煽られながら歩いた道、小雨で自転車乗って滑ってころんだこと、自転車乗りたくないと拒否られ歩いて帰った日、電車みたいと言われて毎日のように駅前で電車を眺め運転手さんに手を振ったこと、全部がいい思い出♡

二女ちゃんのイヤイヤ期も間もなく始まるだろうし、送り迎えは一筋縄ではいかないだろうなネガティブ

先日公園デビューしました✨




 保育園準備ぼちぼちはじめましたニコニコ

 2枚セットのシリコンのエプロン安いので、こちら買いましたキラキラ


 

 靴下も追加にっこり


 

 みなさんオススメのオムツスタンプも購入びっくりマーク



 保育園準備関係ないけど、フライパン新調しましたニコニコ

気になっていたエバークック‼めちゃくちゃ洗いやすくて、目玉焼きもスルスル取れて、ストレスゼロ飛び出すハート