土曜日は珍しく習い事がお休みだったため、急遽那須に行くことに決めましたひらめき

朝起きた時は近場のいちご狩りに行くつもりだったんですが、高速乗ったら那須に行きたくなり急遽予定変更!!


高速は空いていてスイスイで那須に到着車


まずは腹ごしらえナイフとフォーク


大好きなあ・かうはーどさんでステーキ飛び出すハート
那須にやってきた1番の目的はこちらのステーキです。

3年ほど前にたまたま訪れて、そこから虜になり3回目の訪問ですニコニコ

サーロイン200gとリブロース200gを頼んで3人でぺろりと完食拍手

夫は若干足りなかったようなので、次回は400gでは足りないな爆笑

お会計は15000円でしたびっくりマーク子どもたち2人が1人前食べるようになったらすごい金額になるやつアセアセ

お昼ごはんはリッチだったので、レジャーは節約して入場無料の南ヶ丘牧場へ牛
ロバ乗りましたびっくりマーク

その後、牧場のガンジィのむヨーグルトを飲んだら美味しすぎたのでお土産にのむヨーグルトと普通のヨーグルト買いましたニコニコ
いつも無料で遊ばせてくれる南ヶ丘牧場さんに感謝!南ヶ丘牧場さんのソフトクリームも美味しい♡

牧場のあとはずっと気になっていたパン屋さんで翌日のパンと食パンとおやつに食べるスコーンを購入🥐

どのパンもすごく美味しくて、那須に行ったらまたリピしたい飛び出すハート
ソラマチにも店舗があるみたいなので機会があれば!!

パン屋さんを出た後は、道の駅に行ってちょっと寒かったですがジェラート食べて帰りましたスター

久々の那須を大満喫しましたうさぎのぬいぐるみ