今年年長さんになる長女。
年々早くなるラン活。

11月頃から資料請求を始めて、最近になって3社からカタログ届きましたニコニコ
もはやどの会社に資料請求したか覚えてない泣き笑い
けどあと2社くらい届くはず...

左:鞄工房山本
中央:羽倉
右:土屋鞄

見れば見るほど悩む(私がw)、カタログでは質感や背負いやすさはわからない。

カタログ請求するより現地に見に行ったほうが良さそう。

でも我が長女は全く悩まない性格なので、現地に行ったらすぐに「これにする」と決められてしまいそうアセアセ(それはそれでいいんだけど、他にもっといいのあるかもよ?と親の立場からは思ってしまう)

とりあえず長女にカタログを色々見せて気になったデザインの物を見に行って見ようかなと思ってますびっくりマーク

今のところ私のイチオシは土屋鞄×ミナ ペルホネンの光の庭園が可愛いニコニコ

※画像はお借りしました。

選ぶのはもちろん長女なので、何を選ぶかそれはそれで楽しみです飛び出すハート

とりあえず色は薄紫(ラベンダー)、茶色、水色辺りが良いと言ってますが、選んだ物が全然違ったらそれはそれで面白いなーニコニコ