月曜日 二女ちゃんの予防接種で病院へ

火曜日 私の咳が悪化し呼吸器内科へ

水曜日 二女ちゃんの風邪悪化

木曜日 二女ちゃんの風邪薬をもらうため病院

金曜日 咳のせいか肋を負傷し、何をしても痛い


でももう今週は病院通いすぎて、もうお腹いっぱいなので病院行きたくない汗うさぎ


とりあえずカロナール飲んで、貼るロキソニンテープが家にあったので貼って、耐える。


咳やくしゃみをするたび激痛で泣きたい悲しい


骨折でなければ、病院行っても湿布だされるだけだと思うし耐えるしかないかな...


今日様子をみて、我慢できなければ明日レントゲン撮りに病院行こうかな。(でもたぶん筋を痛めただけだと思う)



二女ちゃんの自撮りをみて癒やされます♡

鼻の穴と上唇可愛すぎ泣き笑い